GUIDE

商品注文方法

【会員登録について】

■会員登録は無料で、入会金や年会費等は一切必要ありません。

■会員登録が出来ない場合、以下の理由が考えられます。
・お客様のご入力に誤りがある場合。
・以前に同じメールアドレスにてご登録頂いている場合
 ※以前のご登録内容をお忘れの場合は、パスワードを再設定しログインしてください。

■メールマガジン
 登録、及び解除はログイン後、会員情報修正よりお手続きが可能です。
 ※メールマガジンを解除されていても【サイトに関する大事なお知らせ】などの会員全員に関わるお知らせはお届けする場合がございます。

【ログインについて】

■ログインが出来ない場合、以下の理由が考えられます。
・ご入力のメールアドレスやパスワードが誤っている場合
 ⇒全角で入力されている場合やスペースが入っている場合はログイン出来ません。
・会員登録が完了していない場合
 ⇒以前にご購入頂いた際に会員登録をせずにご購入している場合は、改めて新規会員登録をお願い致します。

パスワードを忘れてしまいログインが出来ない場合は、ログイン画面の『パスワードをお忘れの方』にてご変更頂けます。
パスワードの再設定をお願い致します。

【商品について】

■通常商品
 在庫があり、ご注文後、お支払い完了確認が取れ次第、発送準備に入ります。

■メーカー取り寄せ商品
 商品説明にお届けの注意事項が明記されている商品は、メーカー取り寄せ商品となっており商品入荷後の発送となります。
 ※他の商品と同時購入された場合は、すべての商品が揃ってからの発送となりますので、ご注意下さい。
 例)【ご注文後約2~3週間後の出荷になります。他の商品と同時購入された場合すべての商品が同じ発送日になります。】

■予約商品
 商品タイトルに【予約商品】とあり商品説明に「発売日」の案内がある商品は、予約商品となります。
 ※生産の都合上、入荷予定時期が前後する場合があります。商品入荷次第、順次発送の対応となります。

■酒類商品
 未成年者の飲酒は法律で禁止されています。ご購入は満20才以上の方に限らせていただきます。
 ※法律により20歳未満の酒類の購入や飲酒は禁止されており、酒類の販売には年齢確認が義務付けられています。
 ※妊娠中や授乳期の飲酒は胎児、乳児の発育に悪影響を与える恐れがあります。
 ※当社は通信販売酒類小売業免許を付与されています。

【ご注文について】

■ご注文が完了した際は、ご登録のアドレスへご注文確定メールが配信されます。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、またお客様の方でドメイン指定受信の設定をしている可能性がございます。
「@shopify.com、@gimmeshelter.jp」を指定受信リストに追加してからご注文下さい。

■マイページの『ご注文履歴』よりご注文の確認が出来ます。
注文完了メールが届かない場合は、マイページにてご確認下さいませ。
※会員登録せずにゲスト購入された方はマイページがございません。

■お電話でのご注文は、承っておりません。

【ご注文のキャンセル・変更について】

キャンセル依頼はご注文後30分以内にご連絡ください。
以下の場合はキャンセルできませんのでご注意ください。
※ご注文から30分以上経過している場合

【商品の納期について】

基本翌営業日発送で対応させていただきます
ご注文から最大7日以内のお届けになります。
予約商品やメーカー取寄せ商品については各商品ごとに表示する時期に発送いたします。

【クーリングオフについて】

特定商取引法での規定上、当サイトでの販売はクーリングオフ対象外となっております。
クーリングオフ制度とは、訪問販売における押売りなどの強制的な販売からお客さまを保護する制度です。お客さま自らのご意志で充分に検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となります。

【長期不在・受取拒否について】

配送時にご不在の場合は、宅配業者により不在票が入っております。不在票に記載されている連絡先へご連絡頂ければ再送致します。
佐川急便でのお荷物預り期間は一週間前後となっております。一週間を過ぎてもお受け取り頂けません場合はご注文商品を返品とさせて頂きます。また、長期不在や受取拒否によりお受け取り頂けない事が多数御座いました場合は次回からの発送を控えさせて頂きます。
※ご登録頂いたお名前と表札が異なると不在票が入らない場合がございますのでご注意下さい。
※お預り期間を超過し、配送業者より返品された商品の再送は出来かねますので、ご注意ください。

ご注文頂きました商品の受取拒否は致しかねます。 誠に恐れ入りますが、お品物の出荷後に受け取り拒否をされました場合、 次回以降のご注文につきましては「前払い」をお願いさせて頂きます。
出荷後1週間以上お客様からのご連絡がなく商品をお受け取り頂けなかった場合には、商品を引き戻しさせて頂き、ご注文商品を返品とさせて頂きます。
悪質な受取拒否と見なされた場合は次回からの発送を控えさせて頂き、往復の送料(お届けにかかった送料及び返送にかかった送料)+商品手配等の手数料を別途ご請求させて頂く場合がございます。
予めご了承下さいませ。
尚、商品をお受け取り頂けない事が多数御座いました場合は恐れ入りますが、次回からの発送を控えさせて頂きます。

【ご利用環境について】

快適にご覧いただける環境/推奨ブラウザ
・Microsoft Edge 安定最新版
・Firefox 安定最新版
・GoogleChrome 安定最新版
・Safari 安定最新版

※上記の環境以外でご覧になると、画面が正しく表示されない、などの問題が生じる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

お支払について

商品のお支払い方法は、クレジットカード、代金引換、Shop Pay、デジタルウォレット決済、Paidy 翌月払いからお選び頂けます。

■クレジットカードでのお支払い
【取扱カード】
Visa
Mastercard
アメリカンエキスプレス
JCB
※ご利用できる分割お支払い回数は一括のみになります。

【備考】
カード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

【ご注意】
お客様ご本人名義のものをご利用願います。
クレジットカードに不備がある場合、ご注文はお受けできません。

■代引きでのお支払い
代金引換払いをご利用のお客様は、商品お受け取りの際に代金を配送会社へお支払いください。
【代引き手数料】 ※代引き手数料は、全国一律 330円(税込)がかかります。

※ご注文時のカート明細には代引き手数料が入った金額は計算されません。ご請求金額に代引き手数料を追加して配達員にお支払いください。
※代引きの場合は、現金のみの取り扱いとなります。
※代引きの上限金額は30万円となります。

【ご注意】
商品発送後1週間以内に商品をお受け取り頂けない場合は返送扱いとなってしまいます。その場合は往復の送料・代金引換手数料は、お客様ご負担となりますのでご注意下さい。
また商品発送後のキャンセルは出来ませんのでご注意下さい。
商品発送後の長期不在、受取拒否に関しましてはいたずら注文扱いとさせて頂き、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料として別途ご請求させて頂きますので予めご了承下さい。

■Shop Pay

■デジタルウォレット決済
Apple Pay
Google Pay

■Paidy 翌月払い
・メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。
・月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。
・1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせします。
・下記のお支払い方法がご利用いただけます。
・口座振替(支払手数料:無料)
・コンビニ(支払手数料:356円税込)
・銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)

手数料は無料、分割払いもできます。※金額によっては一括払いのみになります。

Paidyについて詳しくはこちら(https://paidy.com/)

配送について

送料は全国一律¥540となります。
1回のご注文金額が8,000円(税込)以上の場合、送料無料となります。
※クーポンご使用の際は、割引される前の金額が8,000円(税込)以上であれば送料無料になります。

出荷日の目安につきまして、ご注文を頂いた翌日に原則発送いたします。
※ご注文の集中や配送業者の事故により発送が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。
※プレゼントキャンペーンなどの対象ご注文は、出荷までに数日お時間かかる場合がございます。
※日祝日は出荷しておりませんので、翌営業日の出荷となります。
※沖縄県のお客さまは、配送に1週間程度かかる場合がございます。
※九州・四国・北海道のお客さまは、場合により配送日が数日遅れる場合がございます。

ご注文後の商品の同梱(2つ以上の注文番号を1つの注文番号にまとめる)につきましては、現状、お受けできません。
1回にまとめて発送をご希望の場合は、ご購入の際にまとめてご注文頂きますようお願い致します。

消費税について

商品は全て、商品税込み(10%)の表示価格となっております。

返品について

【お客様都合による返品または交換】

※以下に該当する場合はお客様都合による返品および交換をお受けできません。
・商品タグの紛失、破損・汚損がある場合
・商品に付属する箱や袋の紛失、破損・汚損がある場合
・商品を使用・洗濯した場合(水通しを含む)
・商品に破損・汚損、においの付着があるなどお届け時と状態が異なる場合
・返品及び交換の申請をしていない場合
・出荷日より返品到着日が30日を超えている場合

■お客様都合による返品
・商品の出荷日より30日以内であれば返品可能です。
・返品送料はお客様負担となります。
 ※着払いで返送された場合、返金対象外になりますのであらかじめご了承ください。
・返品商品到着確認後、返金または請求金額の取り消しを行います。

■お客様都合による交換
・同一商品の場合に限り、サイズ交換を承ります。
 ※在庫がない場合は返品になります。

【商品等の不具合による返金または交換】

■商品等の不具合による返金
・商品の出荷日より30日以内であれば返金可能です。

■商品等の不具合による交換
・商品の出荷日より30日以内であれば交換可能です。
※在庫がない場合は返品になります。